AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-26 Fri 09:16
5ヶ月ぶりに
ホームサイトに手を加えました( ̄_ ̄ i)

ご存知の方もおられるかとは思いますが6月以降
出かけはしているにもかかわらずDriveには追加も無く
(とは言ってもブログのほうで速報はやってますが)
ここらで思い切らないとってこと(QS5)が
近々控えてるってとこでなんとかここまで(^^;;
が、なかなか時間もとれずで
写真のみとなっております...
しかも先日の小旅行は作成中となっており(* ̄_ ̄)ゞ

今後、暇を見つけてはボチボチと完成へ。。。
別窓 | ホームサイト | コメント:0 |
2007-05-23 Wed 09:33
ひっそりと昨夜
先日のドライブをDrive'07に追加しました。
が、今回はカートリッジの選択ミスで折角の画像が・・・
別窓 | ホームサイト | コメント:0 |
2007-05-11 Fri 06:57
Drive'07に
先日行って来た白骨温泉への旅行記をアップしました。
今回は早いです。しかもコメント付き!
昨年の「北の大地」ほどの超大作ではないですけど
そこそこの大作となりました(^^;;
写真撮り過ぎって感じですけど、こちらからどうぞ。

それまでの分も密かにアップしておりますが
こちらはコメントもなく(最近のはほとんどそう)
単なるアルバムとなっております( ̄_ ̄ i)
別窓 | ホームサイト | コメント:2 |
2007-04-27 Fri 23:51
昨日、届いたのですが
雑誌で紹介されてしまいました(ホームサイトのほう)
ブログのほうもちょこっと載せていただいてます(^^;;
07042601.jpg

昨日、届いたのですがの続きを読む
別窓 | ホームサイト | コメント:5 |
2007-01-05 Fri 12:59
ホームサイトを
ひさしぶりに更新しました(月1ペースになってきてますね...)

Drive'06とDrive'07にウインターシーズンものと
お正月休みのドライブを追加しました。
別窓 | ホームサイト | コメント:2 |
2006-10-11 Wed 23:57
先週行った
京都へのドライブをDrive'06に追加しました。
別窓 | ホームサイト | コメント:0 |
2006-09-27 Wed 12:48
Drive'06に
先日いった名古屋港水族館と地元のドライブを追加しました。
ご覧になりたい方はこちらから

相変わらずの内容で申し訳ないんですけど(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ホームサイト | コメント:2 |
2006-09-10 Sun 23:51
ホームサイトを
ひさしぶりに更新いたしました。なんと3ヶ月ぶり(^^;;

<9月6日>
  ほんじつはDrive'06のほうに先日の名古屋行き+お盆の小旅行を追加しました。
  あーあと3つか・・・ってことで、しばらくTOPに(* ̄_ ̄)ゞ
<9月7日>
  ほんじつもDrive'06に1つ追加しました。思いつきつづきで行ったドライブです。
  今回は写真少なめですので安心してくだい(^^;;
<9月10日>
  なんとか自分で決めた期限までに終わりました。
  ってことでDrive'06に1つ追加です。今回も・・・多いですf(^ ^;

  ホントはもう1つ残ってるんですが、とりあえずここ数日がんばったんで
  よしってことにしときましょう(^^;;
別窓 | ホームサイト | コメント:4 |
2006-05-19 Fri 11:06
(^人^)ゴメンなさい
20060519110615
5日目へのリンク失敗してます(^^ゞ
今夜にでも修正します・・・


              修正いたしました(^^;;
別窓 | ホームサイト | コメント:2 |
| さかなとくるまと・・・ | NEXT

   キョーミあるモノ

