AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-12 Fri 16:15
ほかにも
20060512161519
チーズケーキ以外はまだ食べてません(^^ゞ
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
2006-05-12 Fri 16:06
ホントおいしい!
20060512160610
現地の人から品切れ状態って聞いて
向こうでのおやつにと買ったんですが
やっぱ、おひとり様ひと箱限り
だったらしい。。。ちなみに10袋入
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
2006-05-12 Fri 00:48
続・おみやげ
ほんじつ届きました↓(旅行カバン他といっしょに)
P1020410b.jpg

今回のは実用的?!ホントは地ビールが欲しかったんですが
酵母入りなんで要冷蔵でないと品質保証出来ないってことで断念・・・
日持ちする物のみ買って参りました。
続・おみやげの続きを読む
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
2006-05-10 Wed 12:02
おみやげ
といってもσ(・_・ )の分ですが結構買ってました。
北海道旅行の記念にってことで(* ̄_ ̄)ゞ

20060510114033.jpg

木彫りは高価過ぎたんでほとんどありません(^^;;
おみやげの続きを読む
別窓 | 北海道にて | コメント:3 |
2006-05-09 Tue 22:12
お留守番ご苦労様
20060509220931
帰宅しました。ホントいい旅でした(^O^)/
ってことで写真もそのつどそのつど
整理して整理して
夜にもまた整理したにも関わらず
ナント!総数1306枚となりました(^^ゞ
また後日(整理がついたら)ホームサイトのほうで
ご紹介いたします。
別窓 | 北海道にて | コメント:2 |
2006-05-09 Tue 19:36
京都駅まで
20060509193336
たどり着きました。
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
2006-05-09 Tue 13:27
間もなく北海道ともお別れ
20060509132430
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
2006-05-09 Tue 08:24
今日はでかけず
20060509082134
ホテルでゆっくりして帰ります。
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
2006-05-08 Mon 19:54
お食事中ですが
20060508195159
これが最後の贅沢だな。。。
別窓 | 北海道にて | コメント:0 |
| さかなとくるまと・・・ | NEXT

   キョーミあるモノ

