AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-30 Sun 22:40
ほんじつ
久しぶりのご対面でしたので(先日のはなしのつづきにもなりますが)

P1000581b3.jpg P1000579b3.jpg

某所に放置中のハロー・エクストリーム0
ほんじつの続きを読む
別窓 | 物欲 | コメント:5 |
2006-04-30 Sun 08:33
気になる存在
まだ少し先ですがいろいろと調べてみると
小型のもいるんですね↓結構有名みたいですが(^^;;

20060429235702.jpg

これはチョコレートゼブラですがインペリアルゼブラってのも.....
気になる存在の続きを読む
別窓 | さかな他 | コメント:0 |
2006-04-29 Sat 16:51
GW初日
20060429165132
ですが、いちおう仕事です。今日はどこ行っても空いてます。
このあたりの一角も観光地?のはず・・・
夢京橋キャッスルロードってとこの裏側。
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
2006-04-28 Fri 22:13
そろそろやっとかんと
ってことで昨夜よりコースの選定中。。。

そろそろやっとかんとの続きを読む
別窓 | 単なる日記と... | コメント:5 |
2006-04-28 Fri 18:36
さらに
20060428183641
と思ったら見えなく・・・
さっきまできれいに夕日見えてたのに(^^ゞ
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
2006-04-28 Fri 18:18
もうすぐ
20060428181811
でもないですが本日の業務終了!
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
2006-04-28 Fri 12:03
いい天気です
20060428120313
ドライブ日和ですねぇ!
世間はあしたからGWですが
もう少し仕事日が続きます(+_+)
別窓 | 地元の風景 | コメント:6 |
2006-04-28 Fri 07:20
3日ほど前
お隣さんから頂いたそーです。

P1000559b.jpg

まぁ、ここ何日かはあちらこちらで見かけますが
時期なんですねぇ。っていうの初めて気がつきました(* ̄_ ̄)ゞ
ドライブなんか行った先でもたくさん咲いてたなぁ。。。
写真のものは色もきれいで結構気に入っておりますσ(・_・ )

別窓 | 単なる日記と... | コメント:0 |
2006-04-27 Thu 22:46
買っちゃった
P1000537b.jpg

訳ではないんですが、もらったっていうか当たったんですよ!

買っちゃったの続きを読む
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
2006-04-27 Thu 15:39
500円か・・・
20060427153911
ここ覚えとこー(^-^)
いつも行ってるとこ
880円だったしなぁ。。。
別窓 | さかな他 | コメント:0 |
2006-04-26 Wed 22:15
そなえあれば
ってのも、ちょっと違うかな?って感じですが買っちゃいました。

P1000532b.jpg

本日、定休の日にもかかわらず
これのみの準備に終わりました(^^;;  あせらなければ(謎

スーパーハイスピードタイプは高価だったので断念。。。
別窓 | 物欲 | コメント:0 |
2006-04-26 Wed 22:04
なかなか透き通らないので
白濁り除去剤を使ってみました。が、ダメ。。。
最後の最後の頼みの綱で?!Flex・麦飯石溶液の青ボトルを試してみました。
P1000509b.jpg

半分水換えついでに投入でしたが1日たってもうすく濁り気味・・・
やっぱダメか。。。とは思ったんですが再度半分水換えての投入・・・
なかなか透き通らないのでの続きを読む
別窓 | 水槽・水草など | コメント:2 |
2006-04-26 Wed 11:09
先程から
20060426110915
もくもくと写真選定中。。。あー、外出たい・・・
って言っても来週になると
また大きいのが控えてるしなぁ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、もう少しお待ち下さいね!
って事にしときましょう(^^ゞ
別窓 | 単なる日記と... | コメント:0 |
2006-04-26 Wed 08:36
お休みの日も
20060426083609
早起き。。。って時間でもないですが(^^ゞ
たまにはゆっくり寝たい気も・・・
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
2006-04-25 Tue 18:42
また来てしまった
20060425184220
しっかし日が暮れるの遅くなった。
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
2006-04-25 Tue 16:21
なんか
20060425162112

こんなんばっかですが長浜北部の溜池にて。
ちなみに本日は仕事中のドライブでした。
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
2006-04-25 Tue 15:33
逆光ですが(^^ゞ
20060425153314
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
2006-04-25 Tue 15:24
今日はいい天気
20060425152413
午前中の天候がウソみたい
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
2006-04-24 Mon 22:22
物欲ってほどでも
ないんですが

P1000191b4.jpg

先日、これ買っちゃいました↑
サン電子のipod専用 充電機能付きFMトランスミッター

何で?ってのはまた後日(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | 物欲 | コメント:0 |
2006-04-24 Mon 09:54
昨日の1コマ
20060424095408
その他の写真は後日ホームサイトのほうで。
と言っても観光地案内みたいに
なるでしょう。。。きっと(^^ゞ
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 19:33
晩御飯!
20060423193311
みんなと別れたあと
1時間ちょっと走って関ヶ原にて。
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 10:39
休憩中
20060423103917
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 09:06
FFCにきてまーす!
20060423090608
今回の目玉?!
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
2006-04-23 Sun 08:15
着きました
20060423081507
約1時間半でした。
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-23 Sun 06:27
雨はまだ降ってません
20060423062706
いつもならまだまだ夢の中ですが
もう少ししたら出発!
別窓 | オフ&イベント | コメント:0 |
2006-04-22 Sat 21:47
元気よすぎ?!
P1000192b.jpg

スプライトの成長も早く、おまけにフロッグビットの根っこまでもが
こんなんでさかな泳ぐとこあんのか? ってくらい
お迎えする前にトリミングせんとダメっぽいですね(^^;;
元気よすぎ?!の続きを読む
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
2006-04-22 Sat 19:51
仕事帰りに
20060422195132
ホント久しぶりに洗ってます。手抜きですが。。。
今夜から明日昼頃まで雨というのに
っていうよりきっと降る
いや確実に降る。こんなことしたら(^^ゞ
別窓 | 単なる日記と... | コメント:0 |
2006-04-21 Fri 23:44
先月の行事のあと
たくさん溜まりました↓
P1000186b.jpg

先月の行事のあとの続きを読む
別窓 | 単なる日記と... | コメント:0 |
2006-04-21 Fri 12:54
ここは彦根城
20060421125420
敷地内。もっときれいなときに来たらよかったですよね。
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
2006-04-21 Fri 12:51
さくらも
20060421125110
ほとんどちりました。
別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
| さかなとくるまと・・・ | NEXT

   キョーミあるモノ

