AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-20 Fri 22:50
こんなときに
こんなところへ来ちゃったってことは

070420001.jpg
何か起こりそうな予感が( ̄_ ̄ i)
なぁ~んて思っていたらやっぱり
アカムシめがけて飛び出して来たレオパードが体当たり
070420003.jpg

070420004.jpg
でも、相手が悪かった。痛かったのはレオパードのほうでしょう...
食べることも出来ずにトンネルへ戻っちゃいました(^^;;
070420005.jpg




その仕返しなのかなんなのか今度はアップルちゃんが
070420006.jpg
レオパードに襲いかかります。いや、トンネルへ入ろうとしているだけ。。。
070420007.jpg
しかしご覧のようにさらにさらにデカくなっちゃった
アップルちゃんには無理ってもんです
何度も何度も試みますが ゼッタイ無理!!
070420008.jpg



結局、あきらめたのか
070420009.jpg
岩の上へと・・・
070420010.jpg
そして去って行ったのでした。
070420011.jpg

今のでちょっとビビったのか、いつもよりレオパードがおとなしく見えます。
が、いっつもこんな感じでしたっけ(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:0 |
<<こんなのがいました | さかなとくるまと・・・ | 見えますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

