AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-23 Mon 23:08
緊急報告です
070421001.jpg
とは言ってもラムズたちのことではなくって・・・
まぁ、この子たち(ラムズ)にものちのち関係するような...






昨日まで、まったくといっていいほど
変化なく安定しきっていたなまず水槽ですけど
今夜仕事から帰ってみると濁りきっていてみてられない状態なもので
昨夜に引き続き水換えをしたのですが、それほど改善されず
おまけにさかなたちが水面への息継ぎやおかしな泳ぎ方をしだしたもので
急遽、リセットすべくプラケースを準備してお引越
070423001.jpg
リセット自体は今夜は無理なので、あさっての休日にでも。。。
070423002.jpg
なんで急にこんなことになったのかもわからずで
またみんな元気になってくれることを祈るばかりです(;_q)
なまず水槽での写真も撮ってはいるのですが
とてもお見せ出来るような状態じゃございません(・・;)

一応、ラムズ水槽立ち上げはアタマにあったので
070422002.jpg
リセット後この子たちはプラケースへ移します
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<お引越前夜 | さかなとくるまと・・・ | アベニー水槽の近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

