AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-25 Wed 22:31
ホント疲れた
間もなく1年になるのですが初めてのリセットをしました。
070425002.jpg
レイアウトはほとんど変わってません...(^^;;
底砂の変更(前々からしたかった)と水草追加というか
アマゾンチドメグサ復活といったほうがいいかな。
070425001.jpg
ラムズは、ほぼ全部撤去いたしました。したはずです。。。

当初、貝さんたちで様子見つつ入念に水合わせして引越していただいたのですけど
あっちこっち泳ぎ回るわ、息継ぎしまくるわで
ちょっと焦りましたが今は落ちついちゃってコリさんたちはこちら
070425003.jpg
奥のヒーター下には2匹のグラスキャット
070425004.jpg


しかし・・・



いちばん泳ぎ方がおかったレオパードは未だに
いつものトンネルへ入ろうとしません。。。
070425005.jpg
普段からじっとしていることの多い
この子はどういった状態なのかも???
元気がなさそうにはみえるのですが
070425006.jpg
リセット失敗ってなことにはならないでしょうねぇ(;_q)


                            つづく
別窓 | 水槽・水草など | コメント:2 |
<<ここのところ | さかなとくるまと・・・ | とりあえず買っちゃった>>
この記事のコメント
でむちんさん!ドカンの中の子も気づかれましたか。

環境というか底砂変わっただけなのですけど
コリたちの行動がちょっと変わりました。
写真のように2匹づつでいたり、一列にならんで7匹で泳ぎ回ったりと
余計に可愛く思えて来ます(^^;;
2007-04-26 Thu 23:36 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
コリちゃんが2箇所でペアになってるし!
それがなんとも 可愛いですねぇ♪
・・・あ、土管の中にもう一方いた(汗)
2007-04-26 Thu 21:12 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

