AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-27 Fri 23:51
昨日、届いたのですが
雑誌で紹介されてしまいました(ホームサイトのほう)
ブログのほうもちょこっと載せていただいてます(^^;;
07042601.jpg

こちらの雑誌ですが、時間がなくて簡単に目を通しただけで
じっくりと読んでないのですがいい感じです。
07042602.jpg
月刊誌ではないようで部数もそれほど多くないそうなのですが
こういう機会ってのはそうそうないのでラッキーでした!
とはいうもののドライブネタがすでに4つも溜まっているので
早々に片付けないとってな気分に( ̄_ ̄ i)
これからも自分の旅の記録としてボチボチとやっていこうと
思っておりますのでブログ同様、よろしくお願いいたします。
別窓 | ホームサイト | コメント:5 |
<<2、3日で | さかなとくるまと・・・ | 心配していた>>
この記事のコメント
編集の方曰く
高級路線ではなく、30代前後の男性向けに300万前後の
輸入車ライフを提案する入門的雑誌という位置づけらしいです。
CaDaってなつかしいです!好きだったのに・・・
2007-04-30 Mon 23:42 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
隔月刊みたいですね。次号は6月26日だそうで。
どっちかと言うと輸入車初心者or貧しい輸入車乗り(^^;対象っぽいですね。
この手の雑誌好きですけど、結局無くなる例がありましたが(CaDa)いつまで持つかな...
2007-04-29 Sun 12:16 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
>SIz'PAPAさん
いやぁ(* ̄_ ̄)ゞ それほどでも...
だれにでもかっこいいFlash使ったサイトが簡単に作成出来るソフト
とは言ったのですけど
写真なんかのアングルもいいからってことで載っけていただいた様です。
PAPAさんは自作のカッコイイのがつくれていいですね。

>ごしゅりんさん
このところいろいろと忙しくて雑誌を送っていただいたのですけど
まだまだ、じっくり目を通せてません。。。
ウチみたいなサイトが紹介させていただけるとは思っても見ませんでしたので
残り4つのネタを早急にって気にはなってます(^^;;
2007-04-28 Sat 22:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
ここを見て、ではなく、雑誌を見ていて今気付いた^^;
他にも知っている方が登場されててびっくり。
2007-04-28 Sat 19:55 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
雑誌に掲載されるなんてスゴイ!!
こりゃホームサイトの方もモチベーション上がるってもんですねー。
右下の方にこのブログもちゃっかり載ってますね。
なんだか何となく私もうれしくなっちゃいます。
2007-04-28 Sat 01:54 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

