AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-29 Sun 22:37
世間では
ゴールデンウィーク真っ只中ですがσ(・_・ )は相変わらず仕事...
ってな話はおいといて
そんなこんなを日々この子たちに癒されております(^^;;
P1110905.jpg

コリたちの愛嬌のある行動にも引かれますが
やっぱり、いちばんはアベたちですよね!
P1110906.jpg
ペアの2匹のみなってからは全くと言っていいほど
もめ事もなく、い~っつもランデブー状態なもので
ついつい見とれちゃったりしています(* ̄_ ̄)ゞ
P1110907.jpg
そして、なにげに手前に写っているオトシンくんですが
今回の子たちは当初の心配をよそに元気に暮らしております。
(めだか水槽の2匹も元気そう。夜しか出てきませんが)
P1110909.jpg


しかしながら、この平和を壊すような黒い存在が・・・
と言うのはブッシーのことなのですけど
ちょこっと下に写りに来たの見てわかりますか?
P1110920.jpg
そーなんですよ、前々からお伝えはしていますが
さらに...大きくなっちゃったんですよ( ̄_ ̄ i)
ほかの子たちを威嚇しまくりで、特にオトシンくんには追っかけたりも
ライバル心むき出しって感じです。。。
別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<やっとのことで | さかなとくるまと・・・ | 2、3日で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

