AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-07 Mon 00:26
命の恩人
070505051.jpg

ってのは、ちょっと大げさなような
そーでもないよーな・・・
昨夜お伝えしましたがコレのおかげで無事帰って来れたようなもの。
ニュースに出なくてよかったなってホント思っています( ̄_ ̄ i)
今年のGWもあちらこちらで事故があったようですが
人ごととは思わず自分も気をつけようと思った次第です。。。
しっかし、肩こりひどくなるとあんなことになるとはねぇ...
初めてのことでビックリしています。
昨日は凝り過ぎていたのか今日になって痛みが(・・;)
ほんじつの仕事中もボーッとこなしつつ、今も湿布のお世話に
体力落ちたなーって痛感しています(;_q)

追伸:いつもながら大量(760枚強)の写真を(^^;;
   整理選別するのにひと苦労しそうなのでご了承ください
別窓 | 単なる日記と... | コメント:4 |
<<はぁ~腰の調子が・・・ | さかなとくるまと・・・ | ほんじつより仕事>>
この記事のコメント
久々に焦りました(^^;;
以前は、まったくといっていいほど肩こり知らずな人でしたが
数年前腰痛が出るようになってから凝るようになりました。
なんせアタマよりカラダ使う仕事なもので
腰をかばって上半身酷使してるんでしょうね...

huguzukiさん、ヒビなら若くてもなかなか治らないので
病院へ行かれたほうがよろしいかと思うのですが。。。
2007-05-08 Tue 08:45 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
旅行帰りの運転は大変だったようですね…
私は肩こりがないので辛さは分かりませんが
現在ヒザと右手中指を負傷中で湿布のお世話になってます。
強い打ち身か骨にヒビか紙一重なので怖くて病院に行けません(汗)
でもブログは書いちゃうんですよね~(笑)
2007-05-07 Mon 19:45 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
みるからにスイスイドライブ出来そうなタイプじゃないので
恐ろしくて助手席乗れません(^^ゞ
次回からは眠気と腰痛対策に加え肩凝り対策も・・・
2007-05-07 Mon 11:45 | URL | waka #xeqX84xs[ 内容変更]
やっぱり奥様にも免許を。。。(^^;

ってうちもロングツアラーはMTしかないから一緒ですけどね。
2007-05-07 Mon 10:51 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

