AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-08 Tue 22:12
先日もお伝えしましたが
そろそろアクアネタに戻らないとね(* ̄_ ̄)ゞ
20070508221248
で、こんなに大きくなっちゃったアップルちゃん( ̄_ ̄ i)
上のカノコと左下のサザエさんと比べれば一目瞭然ですが
今後のことを考えるとアタマがイタイです。。。
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<コワイおはなしでは | さかなとくるまと・・・ | はぁ~腰の調子が・・・>>
この記事のコメント
デカイってほうが似合いそうですね(^^;;

どこまで大きくなるのか見てみたい気もありますが
ウチの環境(水槽の大きさ)からして
今後の身の振り方を考えないといけなくなりそうです...
2007-05-10 Thu 08:35 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
大きいってより『デカイ』という表現の方が合ってるかもv-237
うちのストライプスネールもデカイですよかなり。
並べてみてみたいですね~
今度、時間があったら熱帯魚店で癒されついでに
新しい貝も導入しちゃおうかな(ってまたかよ 笑)
2007-05-09 Wed 20:32 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

