AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-15 Tue 22:25
あいかわらずですが
たまには登場させないとって言うか元気なところをお見せしないと( ̄_ ̄ i)
070515001.jpg

何度も何度も言っておりますがホント2匹になってからというもの
それまでの勢力争いも全くなく平和な日々の連続です。
070515002.jpg
おかげでアベニーの登場がめっきり減ってしまった訳ですけど(^^;;
070515003.jpg

これなんか↓ロマンチックでしょ?かわいいでしょ?
070515004.jpg
などと親バカぶり発揮してしまいます。。。
070515005.jpg
あっ!こっち向いてくれたヾ(☆▽☆)
070515006.jpg
やっぱママさんは、かわいいなぁ・・・
070515007.jpg
パパさんは横顔が凛々しかったり...
070515008.jpg
未だに繁殖行動らしき現場は確認出来ないのですが
昨年はいつだったっけかなぁ。。。
夏の終わりあたりからだったかな【・_・?】
070515009.jpg
今年はどーすっかな・・・
別窓 | アベニーパファー | コメント:3 |
<<お出かけ | さかなとくるまと・・・ | 最初はこんなだったのに>>
この記事のコメント
[]
>Siz'PAPAさん
ことは順調に進んでいますか?

去年は運良くたまたまダッタと思います。結果的には残念でしたけど。。。
今年はさらに余裕がないので果たしてどーするか(^^;;

>でむちんさん
仲がいいのは良いことなんですけど...この状態を壊すのが恐くて
依然2匹のままです。。。でむちんさんとこみたいに賑やかに!
したいのですが、それも無理みたいですね(;_q)
2007-05-17 Thu 23:28 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
なんとも仲良し&可愛い2匹。
今年も期待していますよー。
ウチはどうすっかなぁ?
とりあえず それようにレイアウトの変更でもしましょうかね?
2007-05-16 Wed 21:25 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
昨年は結局全滅でしたね...。
しかも、結構なストレスがあったようだし。
今年は2年目ということで、少し余裕をもって望めるといいですねー。
繁殖行動が見られたものの、卵を1個も見つけられなかった私としては、wakaさんに期待。
あ、でもプレッシャーに感じないように、ね。
2007-05-16 Wed 15:34 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

