AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-16 Wed 10:09
お出かけ
20070516100913



 とは言ってみても

 前半予定通り

 には行かず...

 後半ドライブ

 ネタもありますが


 結局、熱帯魚見に行ったようなもの(^^;;
途中寄り道しましたが、当初の予定通りこちらへ。。。
     P1120630.jpg

そこで、楽しみにしていた熱帯魚でしたが
P1120656.jpg

水面側からは反射でうまく撮影出来ず
     P1120657.jpg

P1120716.jpg
小さな水槽と、ゆいいつこの↓場所からのみ(・・;)
     P1120735.jpg

P1120737.jpg

     P1120738.jpg

P1120741.jpg

     P1120757.jpg
ここの子たちって人見ると寄ってくるんですよねぇ
エサでももらえると思ってるんでしょうか?
P1120759.jpg

     P1120763.jpg

P1120776.jpg

     P1120777.jpg
館内は一応、熱帯雨林のジャングルのようになっております。
P1120784.jpg

     P1120785.jpg

P1120788.jpg

このゾウさん撮るのにひと苦労しました。果たして何枚撮ったのか( ̄_ ̄ i)
     P1120801.jpg

P1120825.jpg

     P1120829.jpg

そのあと、こんなとこで景色眺めたり
P1120841.jpg
こんなとこで人魚を見たり
     P1120871.jpg
山を登って海眺めたり
P1120872.jpg

     P1120887.jpg

P1120896.jpg
しつつ、あと数カ所よって帰ってきました。
     P1120898.jpg

とまぁ、高浜~敦賀を走った訳ですけど
詳しくは後日ホームサイトのほうで。早めに(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<パンダとアークが | さかなとくるまと・・・ | あいかわらずですが>>
この記事のコメント
こっちは昨日、いや今日も仕事...

1枚目の辺りご無沙汰でしょ?
SW出張が懐かしいですね。。。
2007-05-20 Sun 08:31 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
懐かしいなぁ。。。
2007-05-19 Sat 12:30 | URL | ごしゅりん@出勤中 #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

