AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-21 Mon 23:21
しかし・・・
翌朝、水槽のぞいてみると
早速1匹のヤマちゃんが☆に。。。(;_q)
P1120985.jpg
写っているのは↑生存しているほうですが
やっぱエビって難しい・・・っていうか苦手です( ̄_ ̄ i)

                          またまたつづく。。。
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<一方、同時入居の | さかなとくるまと・・・ | そして、こんなに>>
この記事のコメント
ウチの水槽っていうかσ(・_・ )

ガラスはオトシンにまかせるとして
困ったのは水草のほうのコケ...オトシンくん食べてくれるかなー
ヤマトはすでにアカムシの味知ってしまったし(^^;;
2007-05-22 Tue 22:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
エビは結構難しいですよね…
特にヤマトは汽水じゃないと増えないし(-_-;;
コケ取り部隊には最適なんですけどね~
オトシンさん新たに迎えられて…いきなり脱糞ですか(笑)
ガラス面はこちらに期待したいですね!!
2007-05-22 Tue 18:00 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

