AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-22 Tue 22:46
一方、同時入居の
ちびっこオトシンくんは元気にやってますけど
P1120986.jpg
ガラス面には、くっついても
P1120987.jpg
すぐにズリ落ちちゃいます...

まぁ、大っきい大人オトシンくんも時々やらかしてるんで
ちびっこなら仕方ないですかね(^^;;
P1120989.jpg

つれて帰って来たときは薄めの色でしたけど、いい色になってきてますよ。
P1130014.jpg
ここのところ別の生き物になりつつあるオレンジと
P1130021.jpg
っていうか、二重あごのようにも見えなくもないですね( ̄_ ̄ i)
ちびっこの大きさが、どれくらいかってのが伝わりました?
ホントちっちゃくってカワイイんですが、探すのにひと苦労 f(^_^;


おまけ

P1130024.jpg
                    ブッシーとママさん
別窓 | オトシンクルス | コメント:2 |
<<ひっそりと昨夜 | さかなとくるまと・・・ | しかし・・・>>
この記事のコメント
なんですよね。体型も(^^;;

他の子(パンダ、ジュリー、アーク、カウディ)はパッチリ目なんですけど
オレンジは、ここんとこコリじゃなくバクっぽくなってきちゃいました...
2007-05-23 Wed 09:26 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
オトシンさんを見ているオレンジたんのクリクリの目・・・可愛い。
で、コロコロのボディも・・・なんか良い。
2007-05-22 Tue 22:57 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

