AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-23 Wed 19:25
ほんじつ到着
子めだか1匹となっためだか水槽に新入りを迎えちゃいました
070523001.jpg
                  でも、めだかのようにも見えますね(・・;)
カテゴリーにも出ているんで、すでにお気づきかもわかりませんが
070523002.jpg
バタフライ・レインボーです。早く、きれいにヒレを広げた姿を見たい
070523003.jpg
以後、バタちゃんってことにしておきますね(^^;;
070523004.jpg

しかし・・・

070523005.jpg
車での長旅の疲れなのか、こんなものなのか
070523006.jpg
そんなに、いい色じゃないですね。。。
070523007.jpg
今後きれいに発色してくれることを祈ります( ̄_ ̄ i)
070523008.jpg
それから、やっぱというか思ってたよりも小さくて
070523009.jpg
4匹では少な過ぎたかも...
07523010.jpg
水槽の底が汚れているのは見なかったことにしといてくださいね (* ̄_ ̄)ゞ

                            つづく・・・
別窓 | バタフライレインボー | コメント:2 |
<<ちょっと、ひと目惚れな | さかなとくるまと・・・ | ひっそりと昨夜>>
この記事のコメント
バタちゃん。男の子がヒレ広げるときれいなのですが
時々しかやらないし写真撮るの難しいです...
女の子はめだかって感じですけど
どうも4匹中、3匹は女の子みたいです。。。
2007-05-24 Thu 08:57 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
世の中には色々な種類の魚がいるんですね~
『バタフライレインボー』なんて素敵な名前ですね♪
見た目はメダカちゃんですが(笑)
この後、検索して調べてみますね。
2007-05-23 Wed 20:10 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

