AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-25 Fri 22:33
その結果
すぐには環境に慣れないでいる新入りたちが泳ぎ回るもので
070523031.jpg
こんなところで寄り添っているオトシンくん(一応、先輩ですけど)
ビミョーに色の違う2匹です。
070523032.jpg
まぁ、普段は流木の影に隠れてばっかなんで写真撮れただけでもラッキーかな...
別窓 | オトシンクルス | コメント:4 |
<<ついでといっちゃぁ | さかなとくるまと・・・ | ちょっと、ひと目惚れな>>
この記事のコメント
はじめまして!

ホントかわいい目でしょ?ポルカドットローチ。久々のヒットです!
kukuriさんも、いろいろと飼われているんですね
アベニーもちゃんといるじゃないですか!
ウチと同時期からAQUA始められたようで(実際には1ヶ月先輩です)
これからもチェックさせていただきたいので
アンテナのほうへ追加させていただきますね!
2007-05-26 Sat 21:36 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
はじめまして、kukuriと言います。
こう2匹並んでおとなしくしているの、見たことないです!「怖いよなあ」と会話でもしてるのでしょうか。
あと、前記事にアップされていたポルカドット・ローチさん、確かにカワイイです!
ホント目がいいですよね。私が買ってるバンデットマウンテン・ローチもつぶらな瞳がスキなんですが、それ以上です(≧∇≦)
2007-05-26 Sat 19:01 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
というよりも単に臆病なせいで寄り添ってるのかも・・・
ほとんど物陰にかくれていて
真っ暗にならないと出てこないくらいです( ̄_ ̄ i)
2007-05-26 Sat 01:56 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
2匹寄り添って肩身の狭そうなオトシン先輩が、とってもカワイイかも。
この2匹は、仲がいいのかな?
2007-05-26 Sat 01:37 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

