AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-26 Sat 23:25
ついでといっちゃぁ
なんですが、なまず水槽にシマちゃん2匹追加
P1130074.jpg
これでコケ対策も万全?!
かどうかはわかりませんけど、そのまたついでに見つけてしまいました・・・
ちびっこオトシンがケガしてるのを。。。
P1130058b.jpg
右目の後ろ辺りと言うか右肩と言うか
うまく撮影出来ませんでしたけどハッキリと見えます(;_q)
P1130064b.jpg
ここの水槽って、かじったりする子いないはずだし
ひょっとして、まさかヒーターカバーの中入って火傷したとか?!
以前にもそういう子いたし、この子もカオつっこんでる時あったし( ̄_ ̄ i)
元気には泳ぎ回っていますがホント心配しています。。。



なんて心配をよそに2日ほどで治ってしまいました(^^;;
若いってのは完治するのも早いっすね...





そして・・・寝込みを撮影してみました








アップルちゃんのですけど( ̄_ ̄ i)
20070526211334.jpg
身動きとれなくなる日も
もうすぐかも。。。
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:0 |
<<丸まると | さかなとくるまと・・・ | その結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

