AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-27 Sun 08:34
丸まると
太る訳だとは思いませんか

07052401.jpg
レオパードのためのアカムシなのに・・・ 
でも、ちょっとくらいならいいよ。ってはずなのに。。。
レオパードは以前出てこないままで
07052402.jpg
トンネルの外にこぼれたのを、ほとんど独りで食ってしまうオレンジです( ̄_ ̄ i)
というか最近ブラウン?!いや、グリーンって感じに(・・;)
別窓 | パンダとジュリーほか | コメント:2 |
<<ちょっと、ひと息 | さかなとくるまと・・・ | ついでといっちゃぁ>>
この記事のコメント
わかりにくかったですか?いや、この姿なら仕方ないか(^^;;
いちばん活発な子でよく食べよく遊びって生活していたもので
こんなになってしまいました・・・
以前はジュリーがいちばん大きかったのに

リンクありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね
2007-05-27 Sun 22:56 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
こんばんわ。私のほうでもリンク貼らせていただきました♪
今後もよろしくお願いします!
すいません、実は写真をぱっと見て「へえ~かわいい。何ていうお魚だろう?」と思っちゃいました。コリちゃんだったのですね(汗)
すでに満腹気なお腹&お顔なのに、目の前のアカムシも全部食べちゃうんですね∑(゜∀゜)
2007-05-27 Sun 21:06 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

