AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-30 Wed 22:30
この辺でひとまず
新入りネタはお休みしてアベちゃんを

070530001.jpg

ってことでママさん特集(((o(^。^)o)))

070530002.jpg
と、いきたいとこだったのですが
070530003.jpg
フォーカスあまかったので、以前の未公開写真を
70304010.jpg
あいかわらず距離が必要です・・・
070304011.jpg
パパさんは簡単に
070304008.jpg
いい絵撮らせてくれるのに( ̄_ ̄ i)
070304009.jpg

別窓 | アベニーパファー | コメント:5 |
<<気晴らしに | さかなとくるまと・・・ | そして、この子たちも>>
この記事のコメント
[]
>keikoさん
最後の写真いいでしょ、自分でも結構気に入ってます(^^;;
デジイチで追っかけると逃げまくるのですが
ストレスのたまらない程度(わたしが勝手に思ってるだけですが)
執念深くやってると結構慣れてくれたりしますよ。
いや、あきらめてくれるのかな(* ̄_ ̄)ゞ

>kukuriさん
世間では♂のほうが逃げるってのよく聞くんですけど
kukuriさんとこもですか。
しかも、さらにビックなボディお持ちの子がいるんですね!
ウチのでもビックっておもってたんですが・・・

>huguzukiさん
ウチのは携帯やコンデジはOKなのですがデジイチはデカイのでコワイみたい...
おおっ!いよいよ購入予定ですかー
コンデジはシャッタスピードに難があるんで
できればキャノンかオリンパス辺りのコンデジとデジイチの間くらいの
機種がいいのでは?と思いますけど予算オーバーですか?

>Siz'PAPAさん
以前も話題になりましたけど、やっぱり世間では♂のほうが逃げて
♀のほうが撮りやすいってことが多いようですね。
環境や個体差、さらには飼い主の・・・ってことでしょうか?
σ(・_・ )は女性には人気ないようですね f(^_^; 
2007-05-31 Thu 23:43 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
パパの方がいい写真撮らせてくれるんですねー。
うちとは逆ですね。
うちの♂どもは神経質でなかなか表に出てきませんし、カメラ向けた瞬間にピューって逃げて行きます。
逆に♀の方は、結構のんびりしてて撮影しやすいです。
環境差や個体差があるんでしょうね。
2007-05-31 Thu 22:17 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
いいですね。なんかマッタリな感じで。
アベさんって基本的にカメラ嫌いじゃないですか?
っていうか最近は壷の裏側に隠れて出てきません(T_T)

やっぱり新しいデジカメ買わないとな~と思いました…
そろそろヤバイです。本当に。
カタログ貰ってきましたけど見る時間が(泣)
何かオススメあったら教えてください。
あ、コンデジですよ。デジイチは無理です(笑)
2007-05-31 Thu 20:25 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
ママさんはカメラ嫌いなのですね。
そういえば雄のほうが写真撮らせてくれるかもしれないです。
うーん。ウチのビックボディ「みぃ(♀)」とは違って、ほどよくふっくらで美人なママさんだなあ。
2007-05-31 Thu 10:06 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
最後のアベニーパパの写真かわいいですね。
私この写真がすきだな!
我が家のアベニーたちは相変わらず・・・
カメラをむけるとピューって逃げちゃいます
2007-05-31 Thu 07:20 | URL | keiko #apFjxzJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

