AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-02 Sat 22:46
今度はバタちゃんを
狙ってみたのですが

070601001.jpg
ハッキリ言って、すっごく難しく・・・
070601002.jpg

しかも他を威嚇?したりする際に時々広げる程度ってな確率なもので
チャンスも少なく、手持ちでずーっと追っかけてたんで
070601003.jpg
結局、あきらめてしまったときには
070601004.jpg

ひどく肩が凝ってました(・・;)

果たして何枚撮ったのか、どれくらいの時間撮っていたのか(^^;;
070601005.jpg
記事に使うにはハズカシいようなものばかりですけど
070601006.jpg
ヒレを広げた姿がなんとか確認出来ますので使ってみました( ̄_ ̄ i)
070601007.jpg
この蝶が羽を広げたような姿にみえることが
070601008.jpg
バタフライっていう名前の由来らしいですね。
070601009.jpg

別窓 | バタフライレインボー | コメント:0 |
<<思ったようにもいかず | さかなとくるまと・・・ | マクロってみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

