AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-31 Thu 22:35
どぉ~しよー
増々まーるくデカくなって、こんな体型に(・・;)

P1130078.jpg
毎晩のようにアカムシ食いまくっているオレンジですが
レオパードは他のもの食べないし仕方ないんですよねぇ...
おかげで人工餌は数日抜いています。
だって他のコリたちも群がってくるんですもん。。。
そういえば以前はジュリーがダントツで大きかったのですけど
P1130080.jpg
そのジュリーよりも遥かに大きくなって、レオパードよりも大きくなり
なまず水槽内ではボス的存在に・・・(カウディはあいかわらずカワイイのに)

おかげでってことではなく、いっつもこんな感じですけど他の子はこちらに
P1130082.jpg
4匹(パンダ2匹、アーク2匹)いるんですが
奥が真っ暗で確認出来ませんね。

実は何日か前からトンネル内に入れなくなった
アップルちゃんが( ̄_ ̄ i)
P1130085.jpg
それでも日に何度か入ろうとしてここへ来るんですよね(^^;;
別窓 | パンダとジュリーほか | コメント:0 |
<<毎月恒例となった | さかなとくるまと・・・ | 気晴らしに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

