fc2ブログ
AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

2007-06-01 Fri 23:41
毎月恒例となった
なごや行きも先月1回抜け、6月に入ってからとなりました。
07060101.jpg

今回は、いつもとは違った趣向でご報告を
(詳しくは、いつものように後日ホームサイトにて)

なごやを早々にあとにし、久しぶりの鈴鹿越えを楽しみました。
その後あるところへ寄ったあと、こちらへも
07060102.jpg

そして帰り道の道の駅 あいとうマーガレットステーションへ
07060103.jpg

なにやら展覧会らしき雰囲気の漂うなか
07060104.jpg
気に入ったものだけでもってつもりが、気がつけば・・・
07060105.jpg

まったく名前もわからないにもかかわらず目にとまった花をコンデジにて
なんちゃってマクロしちゃってましたのでお付き合いください(^^;;
    (リサイズ処理の関係でボケがボケでなくなり気味ですけど...)
07060106.jpg

07060107.jpg

07060108.jpg

07060109.jpg

07060110.jpg

07060111.jpg

07060112.jpg

07060113.jpg

07060114.jpg

07060115.jpg

07060116.jpg

07060117.jpg

ということで、ほんじつのドライブ?!はここで おしまい(・・;)
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<マクロってみました | さかなとくるまと・・・ | どぉ~しよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ