AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-05 Tue 22:56
さらに生体を
お迎えしたいって気をおさえにおさえてこんなモノを追加
P1130146.jpg

赤さに引かれてフラワーショップで衝動買い(・・;)
P1130145.jpg
ダイヤモンドなんとかって水草ですけど実際はもっときれいな色ですよ
(スイマセン名前忘れちゃいました...)
P1130151.jpg
水槽に入れても生体に悪影響しないのかもわからずに
入れちゃいました
P1130165.jpg

しかし・・・よく朝には しっかりと上向きになっていて
P1130227.jpg
生きてるんだなぁって実感を(^^;;
P1130232.jpg
バタちゃんたちも機嫌良く前面に出て来てくれて
ウレシクなったりもしますけど
単に環境になれたってだけかもって気もします。。。
別窓 | 水槽・水草など | コメント:2 |
<<気がつけば三島池 | さかなとくるまと・・・ | めだか水槽に>>
この記事のコメント
インパクト大ですよ!ってとこまではよかったのですが・・・
詳しくは後日の記事にしますが、がっかりって感じですホント。

それはそうと、生体追加ガマンするのって辛いですよね(^^;;
2007-06-07 Thu 00:02 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
生体をお迎えしたい気持ち…私もいつもググっとガマンしてますo(>ω<*)o

神秘的な水草ですね~葉っぱの形からダイヤモンドなんとかって名前なのかな?ステキです!!
赤い水草入れるだけで水槽の雰囲気ってずいぶん変わりますよね。
2007-06-06 Wed 16:29 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

