AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-06 Wed 23:22
先日のマクロった
画像でも、ちらっと写っておりましたが
P1130233.jpg

ウチで生活する子の例にはもれず、あれだけスリムだった体型が
ポッコリおなかに・・・
P1130234.jpg
まぁ、この子たちは5cm程度までってことで
以前のパキスタンみたいにはならないでしょうけど
ちょっとダイエットが必要になる日も近いのかもしれません( ̄_ ̄ i)
別窓 | ポルカドットローチ | コメント:3 |
<<いつもはスプライトに | さかなとくるまと・・・ | 気がつけば三島池>>
この記事のコメント
[]
>でむちんさん
そうなんですよね、水槽のぞいてるって気分!

しかし... マクロは手持ち&マニュアルフォーカスが難しいので
さらに明るい単焦点ホシイ病に・・・
(SS倍くらいになる寄れるのがいいなぁ)

>kukuriさん
おお!ポチッと買い物かごへ?! 明日あたり到着ですか?
楽しみにしています。可愛いっすよ ( ̄m ̄*)
大きくならないってのがいいんですよね!
ただし時々勢いよく泳ぐので、くれぐれも飛び出しにはご注意を。
2007-06-07 Thu 23:26 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
実はこのコが売ってるとこ見つけちゃってですね、それでですね、、、、、、、(後はご想像にお任せします(笑))
昨日「生体をお迎えするをガマンしてます」ってwakaさんにコメントしたのはどこへやら?!(*ノ∀ノ)
思ったよりも小さいし、これくらいの大きさなら…と思いまして。
まだウチに届いてないのですが、楽しみです(*^∇^*)☆
これでまたしばらくガマンです!(←ホントか?!)
2007-06-07 Thu 22:06 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
[]
あ、隠れた(笑)
やっぱお腹を撮影されるのは苦手なようですねぇ。
・・・やっぱマクロは良いですね。
水槽を覗いているような気分になれて。
2007-06-07 Thu 20:31 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

