AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-15 Fri 21:32
久しぶりに登場
というのもデジイチだと、なかなかいい絵が撮れず
P1130203.jpg
仕方なくってとこなんですがf(^_^;
P1130205.jpg
コンデジで近寄れた時には結構いい線いっちゃいます。
普段はほとんどと言っていいほど、この辺りに身を潜めている
P1130202.jpg
2匹ですけど、時々外へでたりするときもってくらいです。
P1130498.jpg
当然ですが食事時にはアカムシに突進するのですけど( ̄_ ̄ i)

さらにはオトシンくんと
仲良くってことはないとは思いますが茂みの中に
P1130215.jpg

どーしても、広いスペースにはアベニーや
P1130217.jpg
闘争心むき出しのバンブルや
P1130219.jpg
やけにでっかいブッシーと
P1130220b.jpg
周囲を威嚇する子や態度のデカイ子、図体のデカイ子が
いたりするんで仕方がないのかもしれませんね...

ちなみに、このオトシンくんちゃんと生きています。
決して水槽アクセサリではございませんから(^^;;

別窓 | スカーレットジェム | コメント:0 |
<<その、やけにでっかい | さかなとくるまと・・・ | 今日は降ってないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

