AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-19 Tue 22:41
ここのところ
2匹ともそろってココにってことが多くなったんですけど
P1130668.jpg

いつもなら向かい合ってるか2匹とも向こう向いてるかなのに
P1130647.jpg

何日か前から(前回の水換え後からかな?)こんなことになっちゃってます...
P1130539.jpg
少し下方向から撮っているので伝わりにくいのですが
最初見たときはヒーターカバーに挟まって☆に?!って( ̄_ ̄ i)
なんでアタマだけつっこんでるのかわかりませんが
やっぱグラスキャットは恥ずかしがりやさんなんでしょうね。
毎回、目が合ったか合わないかのうちにスーッと逃げちゃうんですもん。。。
別窓 | アジアグラスキャット | コメント:4 |
<<寒いって時期でも | さかなとくるまと・・・ | いつものところ>>
この記事のコメント
やっと一段落ってとこですか?まだまだ忙しくてのんびりとは
いかないでしょうけど(^^;;

やっぱり、どこにでもいるんですね、顔つっこみたがる子・・・
でも流木の隙間って危なくないですか!?
過去、隙間で☆になった子もいるし
底もの系はそういうとこ行きたがるようなので
心配しどうしの毎日なのですよ(* ̄_ ̄)ゞ
2007-06-20 Wed 09:37 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
こんばんわ~!
そうそう!うちにもいますよ~
頭をどこかにいれたがる子(笑
流木の隙間に顔入れたがるんですよね~胴体入らないのに・・・(^^;
最初は挟まっているのかとびっくりしましたが、最近は慣れました(*^^*
2007-06-20 Wed 02:35 | URL | ぴぐれ #-[ 内容変更]
[]
そーいえば... 2匹です( ̄_ ̄ i)

このグラスキャット2匹、めだか水槽のポルカドット2匹は隠れ気味
めだか水槽のオトシン2匹に関しては引きこもり気味です。。。
めだか水槽とアベ水槽のオトシンは1匹づつなので泳ぎ回っています。
これってやっぱり相談相手がいるとってことなんでしょうか?
「この人は食べる物くれる人だよね」とか会話して欲しいなぁ(^^;;
2007-06-20 Wed 00:12 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
頭入れて隠れてるつもりなのかな~♪
ウチのアジアグラスキャットは始め2匹で購入したんですが、しばらくして1匹突然☆になってしまって…
思い出してみると2匹だった時は、wakaさんとこのコのように、いつも隅っこで固まってたかもしれません。
クラウンローチも1匹飼いだと、あんまり隠れないって聞いた事ありますし、ウチのコが隠れないで一日中遊ぶのは1匹だからかな~?あくまで予想ですが(;^ω^)
2匹で仲良く向かい合って何か会話してるかもしれませんねー「あの人は怖くないのかな?」とか。
2007-06-19 Tue 23:25 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

