AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-11 Mon 22:27
きれいな色で
お気に入りとなった底砂(石)なのですけど
P1130372.jpg
ちょっと困ったことが・・・
この石、水換え時に底のほうを吸い込むと
ほとんどが黒っぽく変色しています。。。
五色石は相当な月日が経たないとならなかったのに
ちょっと早過ぎます... おかげで水換えついでに
残ってる石と入れ替えるのが日課になりつつ
P1130375.jpg
おまけに週1の水換えをサボったりした日には
どぶ川のような匂いがしたり( ̄_ ̄ i)
さかなたちも成長しているので当然なんでしょうけど、それでも早すぎる・・・
外部フイルタのストレーナの詰りも早くなったし
ちょっと過密ぎみなんでしょうけど今のところどーしよーもなく
P1130397.jpg


なんて言いつつアップルちゃんのネタにもっていこうとしている
お気楽なσ(・_・ )ではありますが...
P1130402.jpg
サザエさんとの2ショットだと、こんな感じになっちゃいます。
P1130480.jpg

残ったヤマちゃんも一応元気ですが
P1130469.jpg


いちばん安定していたはずの、なまず水槽に危機が(;_q)
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<そーいえば先日 | さかなとくるまと・・・ | 昨夜なかなか寝付けず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

