AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-12 Tue 22:50
そーいえば先日
モアイと水草を追加した、めだか水槽は
070605001.jpg

茎が曲がっていたせいで横向きになっていたダイヤモンドなんとかって水草が
翌朝にはちゃんと2本とも上を向いていたんで
やっぱ生きてるんだなぁなどと、あらためて感心し
P1130383.jpg
と、話がそれて行きそうなんで戻しますけど
この水槽は手抜きって言うか雑っていうかで
底石にガラスのものをまばらに敷いてあるのですが
パッと見は汚くみえたりするのですけど
メンテナンスの面からみると結構いいんですよね。
P1130390.jpg
ブログに載せる写真には少々目をつぶってやると
これはこれでいいかなって気がしてます(^^;;
ただ、レイアウトがゴチャゴチャしちゃってるってのが難点なんですけどね...
しかも、なまず水槽でコレやるってのも底もの多いしなぁ。。。

P1130443.jpg
しっかし、ミゾレちゃんたちココ気に入っちゃったみたいですよね
P1130423.jpg
連日連夜 いや、この時も全員集結です(・・;)
別窓 | 水槽・水草など | コメント:2 |
<<せっかく雰囲気よく | さかなとくるまと・・・ | きれいな色で>>
この記事のコメント
テーブル上から下にまで周辺機器でゴチャゴチャ( ̄_ ̄ i)
おまけに関連本やカメラ関係ものがあったりします。。。
一昨年の引越で使いそうにないもの捨てたはずなのに
そのあとMacBookがお見えになって...
メインで使っているPB G4は床(畳)の上です(^^;;
と、はなしがそれちゃいましたが底に使っているのは
ガラスのおはじき状のもの
100均でグラスアクアように売っていたものです。
2007-06-13 Wed 01:23 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
底石、ガラスだったんですか~何かなと思ってたんですが。
ゴチャゴチャしてますかね?私のPC周りよりすっきりして見えますよ?(笑)
ミゾレちゃんはやはりモアイさんの頭部が気に入ったようですね♪
自分の買ってきたものを気に入ってくれるコがいるとうれしいですよね~^^
2007-06-13 Wed 01:06 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

