AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-13 Wed 09:21
せっかく雰囲気よく
なりつつあったのに4日ほどで、こんなになっちゃいました
070605002.jpg

いったい誰のせいなのか、それとも自然にとれたのか
あれだけあった、カワイイ葉っぱが1枚づつついた枝が・・・
070605003.jpg
ほとんどなくなっちゃいましたー(T_T)→
070605004.jpg
たぶん写真のバタちゃんかミゾレあたりのって気がしてますけど
070605005.jpg
予想外にオトシンくんが夜中にハグハグってことも...
070605006.jpg
写真は何日か前のものを使用していますが
070605007.jpg

今では既に

070605008.jpg
ひもが垂れ下がってるって感じになってしまってます(;_q)
070605009.jpg

別窓 | 水槽・水草など | コメント:3 |
<<アベ水槽の | さかなとくるまと・・・ | そーいえば先日>>
この記事のコメント
[]
>きょこばさん
ヤマトにスプライトをボロボロにされたことあるので
最初はミゾレを疑ったのですけど
とれた葉(枝?)はあちらこちらに散らばっていて...
先のほうだけは葉がきれいに残っているので
こういうものなのか?!とも思ったり、よくわかりません。。。

>kukuriさん
ホント残念です~ 結構気に入っていたんですよね(;_q)
でも、バタちゃんに気づいてくれたんですね!
追っかけても、うまく撮れないんで最近は他撮ってるとき
偶然写っちゃったり(狙っちゃったり)したものを
使うようにしているのですが、それでも相当な枚数に...
2007-06-13 Wed 23:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
あんなにキレイだった葉っぱが~残念でしたね。
ウチのヤマトは水草の新芽を穴あけパンチしてしまう(泣)ので、やはりミゾレちゃんが犯人ぽい~??
たまーにバタちゃんカメラ目線してくれてるのかなd(・∀・)
2007-06-13 Wed 21:25 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
ミゾレちゃんかな?
どこかのブログで、エビに水草の葉を全部食べられて茎だけになっちゃったって記事を読んだことがあるので・・・
それにしても、4日で丸裸ってスゴイですね。
よっぽど美味しかったのかな?
2007-06-13 Wed 12:36 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

