AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-06 Wed 22:59
気がつけば三島池
に来ちゃってました(・・;)

P1130728.jpg
               午後からぶらっと出かけ夕方辺りに到着...
いつもの巨大灯籠の写真ですが
P1130733.jpg
ほんじつは違った角度からも
P1130741.jpg
遠くには雪が融けて丸裸になった伊吹山
P1130745.jpg

ちょっと移動しての伊吹山とSW
P1130755.jpg
そこで、こんなのも撮ってみました。。。
P1130757.jpg

グリーンパークのほうへも行ってみたのですけど
これってとこもなく戻る途中に車を止め
P1130750.jpg
少し歩いてみました
P1130764.jpg
っていっても大して撮ってません。
デジイチ抱えた人を何人か見ましたが
こんなこととならσ(・_・ )も持ってくりゃよかったかなと( ̄_ ̄ i)
     P1130767b.jpg

P1130773b.jpg

再び三島池に戻ってみればこんな風景に出会っちゃいました
P1130780.jpg

P1130783.jpg

P1130786.jpg

P1130793.jpg
このあたりはマガモで有名なんですよね。
そー言えば、そろそろホタルの時期も近いのかも・・・
P1130805.jpg

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<先日のマクロった | さかなとくるまと・・・ | さらに生体を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

