AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-10 Sun 23:44
昨夜なかなか寝付けず
いつもよりも遅くまで泳いでいたパパさんでしたが
今朝もまた挙動不審って感じでした・・・
やはり、何か感じるところがあるんでしょうね(;_q)
しかし今夜見てみると何とか落ちついてきたよう。
ってことでσ(・_・ )がんばらねば。。。

ほんじつはママさんが☆となる3日ほど前のお話でも
070610001.jpg

普段から(2匹になってから)仲の良かったペアでしたが
この日もお互い見つめあったり、並走したりと
070610002.jpg
熱々ぶりを見せつけていてくれました。。。
070610003.jpg
が、別に教えた訳でもないのにパパさんが芸してる?!
070610004.jpg
なんとなんと
070610005.jpg
くるくると
070610006.jpg
回っているじゃないですか(・・;)
070610007.jpg
そして
070610008.jpg
もう1回
070610009.jpg
070610010.jpg
070610011.jpg
さらに、もう1回
070610012.jpg
070610013.jpg
070610014.jpg
070610015.jpg

その後は普通に泳いでいたのですけど何かのパフォーマンスだったのでしょうか【・_・?】
別窓 | アベニーパファー | コメント:3 |
<<きれいな色で | さかなとくるまと・・・ | さらに今朝 (;_q)>>
この記事のコメント
[]
>huguzukiさん
やっぱ、めずらしいんですかねぇ。確か何度か見たような気が
でもσ(・_・ )じゃなく、ママさん向けにやってたんだと思いますよ。
アベニー眺めてると思わずニンマリしてしまいますよね。

>kukuriさん
半回転はホントよくやりますよね。いろいろと目移りするんでしょうか
2匹になってからはホント仲良かったんですよ。
それまでの勢力争うがウソのようでした(・・;)
2007-06-11 Mon 23:21 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
せいぜいクルッと振り返り半回転程度しか見たこと無いですねー
アベニーって目が良いですし、何か私たちに見えない何かを目で追ってたとか?

アベママさんと見つめあったりもしてたんですね。
本当に仲良かったんだなあ…(´・ェ・`)
2007-06-11 Mon 19:26 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
アベちゃんクルクル?うちでは見たこと無いです…
wakaさんを楽しませようと思ったんですかね(笑)
寝てる姿はオヤジっぽいけど動くと機敏。
そんな落差のあるとこが私は大好きです。
ほんとアベちゃんを飼ってから笑顔を沢山貰ってます!
2007-06-11 Mon 08:23 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

