AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-25 Mon 08:47
いや、確実に
このあたりを、 しょっちゅうスリ抜ける↓このお方
P1130817.jpg

ブッシーの仕業でしょう

P1130818.jpg

めずらしくカメラ近づけても逃げないなぁ
なぁ~んて思ってたら
ジェムには嫌われた( ̄_ ̄ i)
P1130819.jpg

別窓 | ブッシープレコ | コメント:2 |
<<ホント時計みたい | さかなとくるまと・・・ | どぉ~お?>>
この記事のコメント
[]
>「この水草じゃまなんだけどぉ~」
って思ってるかもしれませんね。でも結構すり抜けるの楽しんでるようにも見えたり(^^;;
白い点々でわかりにくいのですがカエルと一緒で
山谷山となっているの一応判別はつきます...
図体のわりには、つぶらな瞳には違いないのですけど( ̄_ ̄ i)
2007-06-25 Mon 22:56 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
あえて他の通りやすい道を探さずに、強引にすり抜けてるのかな(^_^)力強そうですもんね。
ブッシー君からしたら「この水草じゃまなんだけどぉ~」ってかんじなのかもですね(´∀`)
しかしブッシー君、ちょっと暗いところだと、点々の中のどこが目なのか、なかなかわかりませんでした(;^ω^)
2007-06-25 Mon 14:02 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

