AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-13 Wed 23:04
アベ水槽の
生き残りラムズちゃん

070613051.jpg

そして、こちらにも
070613052.jpg

すると、うしろのほうで

070613053.jpg
やっぱりクルクル回ってる(・・;)
070613054.jpg
いままで気がつかなかっただけで
070613055.jpg
これってアベパパの単なる癖?!
070613056.jpg
ってことで主役変更となりました。
070613057.jpg
ですが依然、元気がないよう
070613058.jpg
そんなにショックだったの...
それとも集団なら気が荒くなるけど1匹だけならおとなしくなるの?
別窓 | アベニーパファー | コメント:3 |
<<大変なことに | さかなとくるまと・・・ | せっかく雰囲気よく>>
この記事のコメント
[]
>きょこばさん
やっぱり相方いなくなると元気無くなるんですね...
ホント2匹になってからは穏やかだったんですけど
5匹のときは性格悪く他を威圧しまくりでした。
これも生存競争ってことで仕方なくだったのかな。。。

>huguzukiさん
半回転なら、しょっちゅうやってます(^^;;
前々から気をつけて観察していたら
もっと早くに気づいたかもです。
この頃パパさんは堂々としたとこがなくなって
ひとり寂しくって感じにみえます。。。
2007-06-14 Thu 23:19 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
不思議ですね…
パパさん、クルクルで気を紛らわせてるのかしら?
うちのは何回転もしないですが
半回転ぐらいなら時々やります。
自由自在なところがフグならではなんでしょうかね???
2007-06-14 Thu 21:35 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
[]
うちも相方が死んで何日間かは元気なかったですよ。
うちの場合、ある程度の歳になったら別居させたので水槽が別々だったんですが、相方がいた水槽の側から離れない日が何日か続いてましたよ。
あと、実はアベパパさんは、元々はそんなに気の荒い子ではなかったのでは?
だって、アベママさんと2匹だけのときは穏やかな性格みたいだったし・・・
2007-06-14 Thu 00:58 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

