AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-16 Sat 19:34
ほんじつの夕焼け
          20070616193411.jpg
実際にはこんな色、いや もっと赤かったんですが(・・;)
20070616194421.jpg
昨日はギリギリ間に合わなかったけど本日仕事帰りになんとか(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | 地元の風景 | コメント:3 |
<<前回チラッと | さかなとくるまと・・・ | その、やけにでっかい>>
この記事のコメント
かぶっちゃったんですね(* ̄_ ̄)ゞ

でも、昨日といい今日といいホントきれいな夕焼けでした。
昨日のほうが赤かったのですけど
仕事終わったあと急いで写真撮ろうと持って移動してたら...
ってことで、ほんじつに。。。
2007-06-17 Sun 00:21 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
わたしも被ったよー(笑)
晩御飯食った後、家族で散歩がてら買物に出たときに綺麗な夕焼けだったので思わず。
2007-06-17 Sun 00:10 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
おいらとかぶりました でも今日の夕焼けは本当に印象的でしたね
2007-06-16 Sat 21:38 | URL | すぎちゃん #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

