AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-25 Mon 17:54
ホント時計みたい
20070625175431
正式名称はわかりませんが時計草って言うらしい
別窓 | 地元の風景 | コメント:2 |
<<伸び放題に | さかなとくるまと・・・ | いや、確実に>>
この記事のコメント
[]
ホントこんなの初めて見たんですよー!
しかもツル状に伸びていくみたいで...
でも、結構知っておられる方も多いようですよ。

9時20分って感じですよね(^^;;
2007-06-25 Mon 23:00 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
これ 面白いですね。
しかも 面白いだけじゃなくて綺麗だし。
色合いの違う見事な同心円。
・・・イカス♪
2007-06-25 Mon 21:07 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

