AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-29 Fri 23:36
夜な夜な徘徊する
アップルちゃんが、この夜は近づいていっちゃって
070629011.jpg

大変な事にって感じだったのですがアップルちゃんの触角が触れただけで
レオパードが暴れたもんで即諦めちゃいました(・・;)
まぁ、どうせいくらガンバッテも中へは入れませんけど
070629012.jpg

アップルちゃんは、そのまま真っすぐ進んで

070629013.jpg
ヨッコラショと方向転換
070629014.jpg
そのあとは別のところへ向っていきました。。。
070629015.jpg

しかし、そんなアップルちゃんもスプライトにブラ下がったのはいいけど
自分の重さで沈んじゃったり...
070629016.jpg
こんなところに上ってみたりと
070629017.jpg
お茶目なところも(^^;;

そしてある夜、アップルちゃんの正体を目撃したのでした( ̄_ ̄ i)
070629018.jpg
                          ちょっとキモイ・・・
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:0 |
<<暗くなると | さかなとくるまと・・・ | ちらっちらっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

