AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-30 Sat 23:43
暗くなると
日中でも出てる時あるようですけど
070630021.jpg
ほとんどが夜になってから行動するオトシン2匹
この夜は目面しく明るさのある時から出て来ていたんで
070630022.jpg
あわててカメラで2ショットを撮った訳です。。。
070630023.jpg


所々に赤いの写っておりますが、これはラムズの生き残り稚貝


                    まだ、おったんかい(--X)

別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<しかし普段は | さかなとくるまと・・・ | 夜な夜な徘徊する>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

