AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-05 Thu 09:05
昨日の夜
いつものようにレオパードを、なんて思っていたら
070704041.jpg

後ろのほうでドカンを持ち上げているお方が(^^;;

070704042.jpg
どーりで最近ドカンがよく移動してる訳だ
オトちゃんとコリたちは下に入ったりしないよーに!
どーか下敷きになったりしませんように...
っていうか、アブナイので
そんなとこまでキレイにしてくれなくてもいいのに
でも、それほど飢えているってことなのでしょうか???
ときどきプレコタブレットあげてるんだけどなぁ( ̄_ ̄ i)


そんな時 σ(・_・ )は3本のビールのあと。。。
070704043.jpg
ここんとこ減らしていたのになー
これじゃあ、また元に戻ってしまう・・・
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<気をとりなおして | さかなとくるまと・・・ | いつものように>>
この記事のコメント
直径5cm弱くらいになりました( ̄_ ̄ i)
こんなにチカラあるとは思ってもみませんでした...

以前は倍以上飲んでたんですがカラダの事考えて最近は少なくしてます。
σ(・_・ )も、焼酎は匂いがダメなんですけど
焼酎とは言っても柚子物語は、おいしいですよ!
2007-07-07 Sat 08:35 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
アップルちゃん、以前のオトシン君がアップルちゃんの背中を掃除してる写真からすると、かなり大きいですよね~
何cmくらいあるんですか?

ウフフ~ビール3本なら私も余裕です、ってかカナリ飲めます(´∀`*)
おいしそうな名前の「柚子物語」焼酎かな?焼酎は残念ながら飲めないんです。ウラヤマシイ(´uдu`)
2007-07-06 Fri 00:34 | URL | kukuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

