AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-11 Wed 16:31
あいにくの天気
20070711163103
 いや、こんな天気だからかな?

 どうしてもデジイチで試したくって
 先日にひきつづき水族館へ...
 今回は淡水魚オンリーです。
 気づけば800と数十枚ってな
 ことになっていたんですけど(^^;;
 ピント合ってるのが
 多い事を祈っています(;_q)
 という訳で後日アップになりますが
 いや、どこに
 どうやってアップするかな・・・





07071101.jpg
07071102.jpg
結果的には手ぶれ&被写体ぶれ多そうなので
やはりF2.8でも役不足...明るい単焦点ってな物欲が( ̄_ ̄ i)
ウチの水槽撮るのにも活躍しそうだし...

それはそうと3周年だったのですか!?
P1140750.jpg
もっと前からあったような気もしますが(・・;)

そのあとはこちらへ・・・どこか見覚えのある建物
P1140753.jpg
お目当ては、その隣の物産館だったのです。
そー、そーなんです飛騨高山まで来ちゃいました f(^_^; 
P1140778.jpg
物産館では持ち帰りは不可(宅配)ってことで、こんなところにまで
P1140780b.jpg
建物は意外とシャレた感じでした
P1140790.jpg







とまぁ、ここまでくればお泊まりのコースですが本日は日帰りです。
行きは中部縦貫道使いましたが帰りは節約ってことで
さざなみ街道を
単に気持ちよく走ってみたかっただけかもしれませんが・・・
P1140791.jpg
途中、道の駅 パスカル清見と 暗くて見えないですね
P1140800b.jpg
道の駅 めいほうだったかな【・_・?】
P1140808.jpg
と寄ったあとはノンストップでの帰宅となりました。
郡上八幡からは中部縦貫道&名神使いましたけど

ドライブネタが溜まって来てはおりますが
ホームサイトのほうで詳しくはご報告いたします。
最近、またこればっかりやな(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:4 |
<<なんのはなしかと | さかなとくるまと・・・ | こちらも完全に>>
この記事のコメント
って思っていたんですけど無理そうですねラテミ...

QS5は行きたいなぁ・・・後半の連休ですか
今のところ人生のゴタゴタ中なもんでビミョーだな( ̄_ ̄ i)
2007-07-17 Tue 08:29 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
まず開催は無理じゃないでしょうか。
秋口は他イベントとぶつかりますし、開催場所柄そんな遅くは寒くてやれませんからねぇ。

QS5は秋頃の予定。
自分の中では9月の連休後半にターゲットを絞ってます。
毎年海の日近辺で祟られてますからね。
今年は台風だっただけにやらんでよかった(笑
2007-07-16 Mon 23:56 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
ラテミなしですか・・・ QS5は、どーなんでしょーか...

アクアトトの年間パス持っておられたんですか!
ウチもここんとこ2度ほど行ったのですけど
サカナ好きでもなければ何度も行くって事無いと思います(^^;;
なぜかアシカショーってのもあったりするんですよね(・・;)
2007-07-15 Sun 22:34 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
ラテミ無いからねぇ。
アクアトトは年間パス持ってましたが先日期限切れしました。
意外と行かないので更新せず(^^;)
2007-07-15 Sun 08:16 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

