AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-15 Sun 22:26
ひとりでいるときは
こんな感じなのですが
070711001.jpg

アベ水槽にいたころのように、ちょっぴり寂しそう
070711002.jpg
水草に身を寄せてみたり
070711003.jpg
070711004.jpg
物陰に身を寄せてみたりと
070711005.jpg
本来の臆病さが見え隠れしますし
070711006.jpg
オトシンが普段潜んでいる、こんなところにも(・・;)
070711007.jpg
基本的には影になるとこが好きなんですかねぇ。。。
アベ水槽にいたときもスプライトの隙間やモスの中によく入ってたっけ...

こちらの黒くなってるほうもココが好きみたいで
070711008.jpg
よくいるの見かけるのですけど
070711009.jpg
時々、目と目が合ったときなんかは
070711010.jpg
すーっと物陰に隠れたつもりのようですが
070711011.jpg
しっかりと見えています。覗くのは諦めたら(^^;;
別窓 | スカーレットジェム | コメント:2 |
<<たまにはってことで | さかなとくるまと・・・ | 数日前に>>
この記事のコメント
[]
ホントのところは哀愁漂っててあれなんですけど
こういうのって本来の姿なのかなーって安心しちゃいますが
実は水槽の中って案外安全なんですよね(^^;;
2007-07-16 Mon 23:08 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
こういう健気なところって好きですねぇ。
アベニーでも明らかに見えているのに、ナナの影に待機してるコとか。
弱弱しい子を見ると、微笑んでしまいますよ。
2007-07-16 Mon 20:27 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

