AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-16 Mon 22:49
たまにはってことで
マクロレンズ使ってみました、まずはバンブルから
070713050.jpg
いつものように全く絞らずに開放F値での撮影なもので
070713051.jpg
フォーカス部分以外はボケていますけど(マニュアル操作でビミョーにピント変えてます。。。)
070713052.jpg
いかがなもんでしょうーか?

070713053.jpg
あいかわらずな光景なので見飽きているかもしれませんが
070713054.jpg
今回は全身が入るように等倍じゃなく
070713055.jpg
少しばかり距離をとってみました。
070713056.jpg




そして以前に標準ズームで撮ったものを
070713057.jpg
ほっぺが膨らんでるのわかります(^^;;
070713058.jpg
あくびしてるとこもって思ってるんですが
なかなか、うまくはいきません...
別窓 | バンブルビー | コメント:2 |
<<そしてジェムを | さかなとくるまと・・・ | ひとりでいるときは>>
この記事のコメント
まもなくアップしますがジェムたちです。
バンブルは、なにげに厳ついカオしてますが
完璧に癒し系って位置づけですねー

おお!立読みしちゃいましたかー!
手頃な値段のデジイチも各社勢揃いしてきましたよね
E410、D40Xなんか。さらにはK100DやkissDX
なんかもいいのでは?と、悪魔のささやき ( ̄m ̄*)
2007-07-17 Tue 23:04 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
バンブルさんってガラスに貼りつくんですか?
それは知りませんでした。
最初の写真、凛々しいんだか、おマヌケなんだか(笑)
かなり好きです♪
次はどの子を撮るんですか?
今日は本屋で『初心者の為のの一眼レフデジカメ』
みたいな本をガッツリ立ち読みしてきました(買え~)
ちょっと、いや、かなり欲しくなりました…
2007-07-17 Tue 17:42 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

