AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-23 Mon 23:26
前々から
気になっていた子を1匹
070724061.jpg
お迎えしちゃいました!
070724062.jpg

すでにお分かりだとは思いますがクーリーローチくんです。しかも超チビッコ
070724063.jpg
いつものように水合わせの後
070724064.jpg

予定通りジェム水槽へ入っていただきました(^^;;
070724065.jpg
ご覧のようにプレコタブレットと比べても
070724066.jpg
小ささがわかりますよねぇ ( ̄m ̄*) しかもカワイイ
070724067.jpg
モアイと比べても
070724068.jpg
タブレットと比べても(これはさっき比べたって)
070724069.jpg
さらにはミゾレと比べても
070724070.jpg
ちっちゃいのが、わかっていただけるかと... ミゾレも相当小さいのですけど

しかし、成長すると10cmくらいにはなるんですよね(・・;)
070724071.jpg

別窓 | クーリーローチ | コメント:5 |
<<↑の記事のつづき | さかなとくるまと・・・ | おNewなレンズで>>
この記事のコメント
[]
超ちびっこでカワイイんですけど
どこにいるのかわかりにくいんですよね(^^;;

順調に大きくなってくれるといいな...
2007-07-27 Fri 09:05 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
ちょっと来ないうちに新しい子が!!
しかも超チビッコ!!
これからの成長に期待します♪
2007-07-26 Thu 09:29 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
[]
>Siz'PAPAさん
この子が、いちばん小さかったのでは?って子を
もらって来ちゃいました・・・
バンブルに模様似てますよねぇ。
でもこっちのほうがハッキリとしていてきれいですよ。

>kanaさん
ホントちっちゃいんです。ミゾレと比べた写真でわかりますよね?
それでも体長は3.5cmちょいはあるんですよ。
底に入ると言うかガラス玉の隙間に入っちゃったりするんで
挟まってしまわないかと心配していま( ̄_ ̄ i)
2007-07-25 Wed 09:51 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
くわぁ~~~。
めっちゃかわいいv-238こんな小さい子もいるんですね~。
やっぱ底に入るんですか??
成長も見れますね("▽"*)
2007-07-24 Tue 20:50 | URL | kana #-[ 内容変更]
なんとも小さくてカワイイ子ですね。
小さくてヒゲが見えないので、何となくウミヘビっぽく見えますねー。模様とか。
あ、でも色はバンブルっぽいですね。
2007-07-24 Tue 01:45 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

