AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-24 Tue 23:41
ここのところ
ちょっと甘やかし過ぎて過保護にしていたレオパードに試練を
070725001.jpg

ってことで口元へアカムシ落とすのをやめ、トンネル前へバラまいています
070725002.jpg
しかし...真っ先にやってくるのはいつもオレンジやコリたち( ̄_ ̄ i)
おかげでアカムシにほとんどありつけない日もありますが
070725003.jpg
飛び出してくるようになりました
070725004.jpg
誰でも、あとがないって状況になると(ハラペコ)
070725005.jpg
やってやれないことはないのです!
070725006.jpg
以前のように遠くのほうまで出てクルクルってのはないですけど
070725007.jpg
引きこもり状態が治っただけでもウレシイ
070725008.jpg

でも、いちばん食ってるのは いつもこの方・・・
070725009.jpg

というわけで、SS稼げるNewレンズ買ったホントの理由がコレです(^^;;

                     そして、ひとつ前の記事につづきます。
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<びわ湖大橋 | さかなとくるまと・・・ | ↑の記事のつづき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

