AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-29 Sun 09:27
先日迎えた
クーリーですが、すっかりウチの水槽になじんでくれたようです。
070726001.jpg
特にお気に入りなのは、この流木の下↓↑
070726002.jpg
しかも写真のように見えてることは滅多になく
せま~い隙間に隠れている(潜んでいる)ときが多い(^^;;
070726003.jpg

こんな明るく撮影のしやすいところに出ていることなんて
ほとんどありません・・・
070726004.jpg
でも、たまには奥の流木の下や
070726005.jpg
モアイのトンネルの中
070726006.jpg
なんかにも(ここは近い)いるのですけど
ちっちゃすぎて大きくは写らないですね...
070726007.jpg



ちっちゃすぎてっていうと、こちらの写真もそうですが
ニッコリ笑ってるように見えません?
070726008.jpg
070726009.jpg
070726010.jpg

スイマセン、やっぱりわかりにくかったですね(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | クーリーローチ | コメント:0 |
<<マクロでアベパパ | さかなとくるまと・・・ | ここ数日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

