AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-06 Mon 00:36
2日ほど前の朝
台風の余波で急に暑くなって来たため慌てて(昨年と同じ...)作りました( ̄_ ̄ i)
070804091.jpg

白いネット(単なる網戸用)のため全体に暗く写っておりますが
アベ水槽は、こんな感じ
070804092.jpg
そして昨年は上蓋のなかった、なまず水槽にも
070804093.jpg
めだか水槽改めジェム水槽はファン使用のため
070804094.jpg
                              そのままです(・・;)

設置した日は、生憎の曇り空?!ってことで
室温30℃全水槽照明OFF状態で
アベ水槽27℃、なまず水槽27℃、ジェム水槽26℃強ってとこでしたが
作成前夜は30℃近かったと記憶しています...
昨日今日の晴天時の日中は果たして・・・
(かるく室温30℃越えているかと思いますが)
幸いにもみんな元気ではいてくれているんですけど
やっぱり気になりますよね(^^;;
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<ほんじつは | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

