AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-08 Wed 11:27
新規購入
070808080.jpg
はじめてのワイヤレスマウスです(電池の持ちがどの程度なのか心配ですけど)
070808081.jpg
今まで使っていたのが小刻みにブレまくるってことで
イライラしながらだったもので諦めたのでした。
デザインは気に入ってたのになぁ...
070808082.jpg
ごろ寝パソコンは、そろそろやめないとってこともあって
ちゃんと座ってテーブルでやろうと思いこちらも購入
070808083.jpg
これで1年ほど眠っていたMacBookがメイン機になる日も近いかも
070808084.jpg
っていうか、買ったんならちゃんと使えよって話ですよね。。。
070808085.jpg


そして、先ほどからチラッチラッと写っております写真立てには・・・
070808089.jpg
ブログ1周年記念ででむちんさんからいただいた
デジイチ購入のきっかけともなった「こんな写真を撮ってみたい」って品

                  ところでこのはなし後日につづきがあるかも...
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
<<ついでに撮ったもの | さかなとくるまと・・・ | アベ水槽のオトシン>>
この記事のコメント
ちょうどいいサイズのが家にあったもので。
おかげでいい感じになりましたよ!
ホント、めざせ!こんな写真って感じで
いつも拝まさせていただいております。。。
2007-08-09 Thu 08:33 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
作った本人がすっかり忘れていた品がこんな形で飾られているとは!(笑)
たいそうな品でもないのにすみませんです。
・・・カマキリが狙ってるぅ~♪
2007-08-08 Wed 19:19 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

