AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-10 Fri 09:17
その後のクーリー
070809050.jpg
完全にジェム水槽の住人と化してくれたのはいいんですけど
ちょっとというか、やはり...困った事が( ̄_ ̄ i)


よぉ~っく見てください ちょっとどこかに変化が

070809051.jpg
そーなんですよ、すでにお気づきとは思いますが
070809052.jpg
すっかり体型が変わっちゃいました(^^;;
070809053.jpg
あれだけちっちゃくってスリムでひょろっとしてたのに可愛かったのに
若年層メタボって感じになっちゃいました...

で、自覚があるのかないのか
070809054.jpg
数日前から水槽内を行ったり来たり
070809055.jpg
少しは痩せる努力でもしているんでしょうか【・_・?】
070809056.jpg
それとも、また食べたい一心でハラ減らすため???
070809057.jpg
いや、ひょっとしたら水質合わなかったりして・・・
070809058.jpg

おかげで、じっとしていることがほとんどなくって
070809059.jpg
さらに撮影するのが困難に。コレでもSS1/250ですよ( ̄▽ ̄;)

別窓 | クーリーローチ | コメント:3 |
<<新幹線か車か | さかなとくるまと・・・ | ついでに撮ったもの>>
この記事のコメント
[]
>きょこばさん
ほんと短期間で、こんなになっちゃったんですが
クーリーってデブるのですか。気をつけます
ってもう遅い【・_・?】

>huguzukiさん
大目に見てあげたいんですが、おなかのたるみが...
なんか泳ぐたんびに「びろ~ん」って感じ( ̄_ ̄ i)
2007-08-11 Sat 08:46 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
若年性メタボですね。間違いなく(笑)
お腹ポッコリで可愛いですね♪
育ち盛りなんですかね?
ま~大目に見るって事で(^^;;
2007-08-10 Fri 20:57 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
[]
何か短期間で太さが倍近くになってません?
気のせいかなぁ・・・
クーリーローチもデブるらしいので、気が付いたら・・・ってなことになったりしてね。
2007-08-10 Fri 19:39 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

