AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-09 Thu 08:26
ついでに撮ったもの
最近のお気に入りです。たまにはビール以外もいいものですね(・・;)
070809070.jpg
いつもは小さくて動いたりするんでサカナたちには苦労しているんですけど
070809071.jpg
普通の写真(静物)なら、一発勝負で結構いけてます。
070809072.jpg
F1.8のレンズだとボケもきれいですね!
070809073.jpg
近づいて撮ってもOKですが、ちょっぴりボケすぎるときも...
これを絞りつかって調整するんですよね。まだまだそんな技使えませんが(^^;;
070809074.jpg


そして証拠にも無く新たな物欲が出るのでした( ̄_ ̄ i)
070809075.jpg

別窓 | 単なる日記と... | コメント:0 |
<<その後のクーリー | さかなとくるまと・・・ | 新規購入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

