AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-12 Sun 00:03
いちばん大きなバタちゃん♂
070811123.jpg

ってはなしは置いといて、ここへきて毎日毎日暑いですねって話。。。
猛暑日ってのが出来たそうで各地で最高気温の更新が相次いでいますが
地元彦根でも予想最高気温が35℃ってな具合(・・;)
と、なると室内のほうは
昨日はお休みもらって出かけていたのですが晩帰って来たのが少し早めの20時前
室温32℃でジェム水槽29℃、アベ水槽30℃、なまず水槽30℃弱
今夜は仕事で遅くなり21時前、すでに冷房が2時間弱かかってる状態で
室温29℃、ジェム水槽26℃、アベ水槽28℃、なまず水槽28℃でした。
さすがに日中30℃軽く越えてそうですね( ̄_ ̄ i)
しがしながらウチの水槽の住人たちは1匹も脱落する事無く元気にしていてくれます。
ほんじつは途中帰宅して冷房入れようかとホントに思いました...
明日からは最高気温の予想も1~2℃低め、しばらくは冷房も入る事でしょうし
少しは安心出来ますが無事夏を乗り切れるか(乗り切ってくれるか)心配です。
                   (ちなみにσ(・_・ )は明日も仕事ですが・・・)
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<ミゾレちゃん | さかなとくるまと・・・ | けっきょく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

