AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-14 Tue 00:17
結局は湖南まで
行ってしまった盆休み初日
P1140992b.jpg
                          最終到達地点にて
そして唯一の行きの写真は近江大橋と大津プリンスホテル
P1140989.jpg
          結局は数件いったのに、お目当てのものは購入出来ずです。。。

で、先ほどのところでUターンしてびわ湖を眺めつつの帰り道
P1140994.jpg
しかし地元は生憎の曇り空だったのに、こっちは天気いいですな...

   途中、草津あたりで撮影がてらの休憩を
     P1140996.jpg
P1140999b.jpg

そして近江八幡あたりのコンビニに
P1150004b.jpg
寄ったあとは地元を通り越して長浜まで・・・


ほんじつは、ゆったりのんびりの思いつき湖岸ドライブとなりましたが

          あしたはどこへ行こうかな(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<2日目は北へ | さかなとくるまと・・・ | ミゾレちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

